雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】メインとなる業務は、売上や支出などの取引を記録し、会計ソフトウェアを使用して財務諸表(貸借対照表、損益計算書等)を作成します。・請求書、請求データの照合、支払の確定、他附帯業務・売上債権の管理、他附帯業務・決算業務(月次・年次決算)、財務諸表作成、税務関連業務・各種資料作成・他、事務作業・電話応対 (変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 青森県十和田市東十四番町32番3号 コーポ平野2号室 |
賃金 | 170,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 賃金は、経験・スキルを考慮の上、決定します。経験が浅い方でも、志のあるかたは、全力でサポートいたします。入社後満2年経過した10月に中小企業退職金共済に加入します。応募希望の方は事前連絡の上、紹介状・履歴書・職務経歴書を郵送又は持参してください。書類選考後、書類選考結果・面接日について、後日ご連絡します。【履歴書送付先】034−0024十和田市東十四番町32番3号 コーポ平野2号室 |
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